« ★ブロックチェックワンピ★ | メイン | ★W Point Fair★ »

★フラノカラータックスカート★

2008.10.20

みなさま、こんにちゎapple週末はいかがお過ごしでしたでしょうかsign02happy01

本日ご紹介するのはフラノカラータックスカートnoteこのとってもキレイなカラーが目を引きますよねhappy02heart04でもでもそれだけでなくカタチもスバらしくカワイイんですheart02

台形ですがタックがはいっていて広がりすぎず、フワッとしたラインに。。。lovely

DRESSLAVE神戸ではボーダーとあわせてカジュアルに。。。cherryshine
     

さらにsign03ウエストはゴムになっているのでとっても楽チンというかわいさと機能性を兼ね備えた優秀ミニスカートなんですwinkgoodどの色もすでに大人気なのでお早めにSHOPへ・・・bleahrun

  • COLOR  pink・green・black
  • QUAL   wool82%・nyron16%・cashmere1%・polyurethan1%
  • PRICE  ¥13,440(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。