«

★ブライトギャバロングベスト★

| メイン |

★08'a/w collection カタログ完成★

»

★コットンピーチノーカラーミリタリージャケット★

2008.09.05

皆様こんにちゎpig最近温度差が激しくてスタッフ横田は体調があまり優れませんweep皆様も風邪など引かないように気をつけてくださいねbearingheart

さて本日は、「Three Dots Turquois」からコットンピーチノーカラーミリタリージャケットのご紹介ですnotes

★コットンピーチノーカラーミリタリージャケット★   ★コットンピーチノーカラーミリタリージャケット★

これから少しずつ肌寒くなってきて、季節の変わり目に羽織ものを・・shineって方にぴったりなジャケットなんですgood珍しいV字のノーカラーなのでストールを巻いても襟元がスッキリしていますし、フードを出してあげてもとってもかわいいんですよheart04

★コットンピーチノーカラーミリタリージャケット★   ★コットンピーチノーカラーミリタリージャケット★

スタッフオススメはブラックですhappy01墨色っぽいブラックがとってもいい味が出ていてカッコいいんですlovelyカーキのミリタリージャケットは一枚持っているという方は、是非ブラックに挑戦をheart02
167センチの横田でもお尻がスッポリ隠れる長さなのでスキニーパンツとも好相性shine細身なので重たく見えませんよbleah

  • COLOR   khaki・black
  • QUAL     cotton100%
  • PRICE   ¥20,790(税込)
  • コメント

    この記事へのコメントは終了しました。