«

★flower coin purse★

| メイン |

★コットンピーチノーカラーミリタリージャケット★

»

★ブライトギャバロングベスト★

2008.09.04

みなさま、こんにちゎchick今日もいいお天気で暑いです~sun      

           ★ブライトギャバロングベスト★

さて、本日はDRESSLAVEオリジナルのブライトギャバロングベストをご紹介ですhappy02

★ブライトギャバロングベスト★  ★ブライトギャバロングベスト★

つるっとした生地でメンズライクなこちらのベストnote伸縮性があってとっても着やすいんですcatface
もうベストはお持ちの方も多いと思いますが、このちょっと長めの丈が新鮮で今年らしくてオススメですょsmile
★ブライトギャバロングベスト★  ★ブライトギャバロングベスト★

裏地との組み合わせもとっても凝っていて、ベージュ×グリーン・ブラック×ブルーと脱いだ時にもカッコいいベストなんですheart04ショートベストに抵抗があった方もこの丈なら安心して着ていただけますよhappy02goodパンツ・スカート・ワンピとも相性goodですwinkscissors

  • COLOR   beige・black
  • QUAL    cupra57%・cotton39%・polyurethan4%
  • PRICE   ¥18,690(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。