«

★PASHMAウール花柄ストール★

| メイン |

★チベットラムファーロングベスト★

»

★ナイロンタンカージャケット★

2008.09.27

皆様、こんばんはpig最近、急激に涼しくなってきましたねconfident本格的に秋めいてきましたmaple

さて、本日はそんな涼しい日にぴったりの「three dots turquoise」から“ナイロンタンカージャケット”のご紹介ですhappy02

           ★ナイロンタンカージャケット★

ほどよいサテンが上品なこちらのジャケットshineサイドにシャーリングが入っており、若干丸みがあるデザインなので、タンカージャケットでもハードになりすぎずキレイめな雰囲気になるんですheart02

★ナイロンタンカージャケット★ ★ナイロンタンカージャケット★

写真は、ビスコチェントラメボーダーロングtee&サテンティアードスカートと合わせて大人カジュアルにしてみましたheart04バックスタイルもシャーリングが入っていてとてもキレイなんですlovelygood丈も長すぎず短すぎずなので、スカートはもちろんパンツやワンピとも相性バッチリですよheart

★ナイロンタンカージャケット★ ★ナイロンタンカージャケット★

裏地もとっても凝っていて、ベージュにはベージュ系のストライプにグリーンのラインが、ブラックにはグレーのストライプにライトブルーのラインが入っていてオシャレですwinkshine裏地がかわいいと、サッと脱いだときにもストライプを見せたくなりますねhappy02heart04

  • COLOR    beige・black 
  • QUAL     nyron100%
  • SIZE      36
  • PRICE     ¥20,790(税込)
  •   

    コメント

    この記事へのコメントは終了しました。