«

★the simple things★

| メイン |

★DRESSLAVE東京 閉店のお知らせ★

»

★TSURU/pajamas★

2008.09.22

皆様こんにちゎpigshine今朝大雨だったのに、家出た直後に雨ほとんど止んでいましたrainshineレインブーツを履いた日に限って“カレboutiquerain”は活躍したためしがありませんcrying何はともあれ、雨ザーザー降りじゃなくてよかったですwink

さて、本日は『TSURU』“pajamas”のご紹介になりますnote       

       

以前、ご紹介しましたgrahamと同型のフリンジver.ですhappy02heart04こちらは鮮やかなオレンジカラーのスウェード素材になりますnotesとってもvividなお色なので、コーディネートをシンプルにまとめて足元にポイントを持ってきてあげるとかなりカッコイイですbleah

       

とっても柔らかいスウェードなので、肌触りも最高ですlovelyheartクシュクシュ加減も自分の好みで長さやたるみ具合を調節できますhappy01

         

こちらブラックは何にでも合わせやすく、シンプルですがかなりオシャレ度高いですよup柄タイツで足元に目を引くコーディネートにするのがオススメですheart04今年マストなフリンジアイテム、キレイめなものってありそうでなかなかないですよねhappy02フリンジに挑戦したいけどカジュアルすぎる・・・と思っていた方には取り入れやすいですよheart           

       

フリンジは敢えて垂らしたまま長めでユラユラ揺れてるのもとってもかわいいですよnote動きがあるとそれだけで足元に目がいきますのでconfidentheart02もちろん、短めに結んであげるのもかわいいですよgood

  • COLOR    orange・black
  • SIZE      36・37
  • PRICE     39,900(税込
  •       

  • コメント

    この記事へのコメントは終了しました。