«

★TSURU/pajamas★

| メイン |

★PASHMAウール花柄ストール★

»

★DRESSLAVE東京 閉店のお知らせ★

2008.09.24

いつもDRESSLAVEをご愛顧頂きましてありがとうございます。

突然ではございますがこのたび9月30日(火)をもちましてDRESSLAVE東京は閉店させていただくことになりました。

開店以来多くのお客様にご愛顧頂きましたことを心より感謝いたします。

急なお知らせで皆様に何かとご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます

                     

た、新たに都内での移転準備を進めておりますので、オープンする際にはお知らせしたいと思っています。

近いうちにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

感謝の気持ちをこめてCLOSE SALEを下記の日程で行いますので是非ご来店くださいませ。         

               CLOSE SALE

   9月25日(木)~9月30日(火)  “10%~70%OFF”

コメント

おおしま た

横田さん
メッセージつきのお手紙ありがとうございました。

今月は仕事が忙しくてどうしてもCLOSEまでに行けません。。。
残念です。

ぜひぜひまた横田さんのお店で買い物したいので、連絡ください!

DRESSLAVE東京 スタッフ横田

おおしま た様、コメントありがとうございます。
そして、いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は急なお知らせになってしまい申し訳ありません。

またお葉書きなど書かせていただきますね!!近いうちにお会い出来るのを楽しみにしています。 

横田

この記事へのコメントは終了しました。