«

★lamb leather vest★

| メイン | ★テンセルニドムアシメブラウス★ »

★TSURU/graham★

2008.08.12

みなさま、こんにちゎsunオリンピックみてますかぁhappy02北島康介選手金メダルでしたね~noteインタビューをみて感動してしまいましたcryingニッポンガンバレーfuji               

                  ★TSURU/graham★

さて、今日は問い合わせ多数の大人気happy02“TSURU”から新作ブーツをご紹介ですheart04
                   ★TSURU/graham★

女の子が大好きなふわふわポンポン付きのレオパード柄heartクシュっとさせても伸ばしてはいてもどちらでもカワイイんですbleah                  

                   ★TSURU/graham★

パンツでかっこよくあわせてもスカートやワンピでかわいらしくあわせてもCutecatfaceheart04

シンプルコーデの足元にレオパード柄ブーツでアクセントをつけるとカッコイイですょねッwink柄物なのに意外となんにでもあわせやすい優秀アイテムですsmilescissors

SIZE     36・37

PRICE   ¥39,900(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。