«

★ツイードシリーズ★

| メイン |

★半袖ニットカーデ・シルナーツイードミニスカート★

»

★teddy bear★

2008.08.29

みなさま、こんにちゎchick今日は大雨洪水警報が出てたのにもかかわらず渋谷晴れてますcoldsweats01なんだか最近の天気はよく分からないですねsweat02張り切って長靴を履いてきた横田はなんだか残念そうにしてましたpigrain                   

                      ★teddy bear★

さてさて、本日はTSURUの“teddy bear”のご紹介ですheart01

“teddy bear”なんて。。。名前からしてもうカワイすぎですょね。。。gawkでも名前だけじゃなく見た目もめちゃめちゃカワイイんですhappy02heart04

レオパードタイプはシンプルなコーディネイトにプラスするととっても華やかになる主役級ブーツshineみんなの注目を浴びること間違いナシsign03wink
                      ★teddy bear★

こちらはglaynote可愛くもかっこよくも履けてとても使いやすい人気者catfaceheart04
                      ★teddy bear★

blackはオトナっぽい印象に。。。ファーでボリュームがありますが、細めのヒールで高さは10cmあり、ボテッとしない美しいラインになりますheart02

すでに人気のため、お早めにshopへ・・・run

  • COLOR   brown・glay・black
  • SIZE     36・37
  • PRICE   各¥47,250(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。