«

★Wロングテーラードジャケット★

| メイン | ★a team effort★ »

★COBRA/ SUPER VINTAGE KNEE HIGH BOOTS★

2008.08.25

皆様こんにちゎpigup渋谷、本日シトシト雨ですsad涼しい日が続くと、秋物が恋しくなりますheart02shine

ということで、本日はCOBRASUPER VINTAGE KNEE HIGH BOOTSのご紹介ですboutique

              

こちらのニーハイブーツは、先日ご紹介したSUPER VINTAGE SOULER BAGと同素材になりますwinkあんなにカッコイイ素材がブーツにもheart04

膝もすっぽり隠れる長さで全長なんと64.5センチ(内10cmヒール・size36)あるので、美脚効果抜群なんですsign03ショーパンやミニスカのような肌見せは恥ずかしいsweat01っていう方にもオススメですよwinkheart

                        

黄身がかったbeigeに濃い目のbrownというザックリした色合いの組み合わせのブーツって珍しいですよねshineモノトーンに合わせるとかなりカッコイイですよhappy02good

            

         

こちらはブラックになりますup大胆にヴィンテージ加工されたレザーがシンプルなブラックなだけにとてもオシャレな質感なんですcoldsweats02shine

編み上げの部分を折ってロングブーツにすることも出来るのでコーディネートの幅が広がりますよnote

  • COLOR    beige・black
  • SIZE       36・37
  • PRICE    ¥48,300(税込) 
  • コメント

    この記事へのコメントは終了しました。