«

★ドライギャバストレートタンク★

| メイン |

★ソフトガーゼtee★

»

★ハイゲージカノコポロチュニック★

2008.06.08

皆様コンニチワpig本日も代々木公園エコフェスで道行く人がエコバッグを持っていましたshine地球に優しい活動っていいですよねheart02

さて、本日はハイゲージカノコポロチュニックのご紹介ですup

   

こちらは、カノコ素材のポロなのにチュニック丈な珍しいタイプなんですbleahshine細身で、裾に向かって広がっているデザインになりますhappy01カノコなのでとっても通気性がよく、これからの季節着心地抜群happy02good

左の写真は、クリスタルヴィンテージフレアスカートのピンクに合わせて女性らしくheart右の写真は、カボチャショートパンツと合わせてアクティブな印象にwinkup

   

こちらのポロチュニックは、ディテールにもこだわっていて、ボタンの感覚が3個ずつ開いているデザインup細部までこだわっているので、他のポロとは被らずオシャレですよぉ~~lovely

  • COLOR   beige・glay
  • QUAL    cotton100%
  • PRICE    ¥12,600(税込)
  • コメント

    この記事へのコメントは終了しました。