«

★フラワープリントチュニック★

| メイン |

★ドライギャバストレートタンク★

»

☆ケイティドレスレイブにご来店☆

2008.06.06

こんにちゎpigshine本日は、昨日と打って変わって激晴れですねsunもうあっつぃvirgoheartですよwobblysweat01

お天気が良かったので、ケイティーさんcatご来店heart04かわゅすかわゅすーーーlovely

   

店内にて、ケィティーさんcatめっちゃ鳴いておりますsmileそんな瞬間を鈴木店長がパチリcamerashine

お天気が良かったので、公園通りに新しく出来たフレッシュネスバーガーに寄り、ケィティーと代々木公園でランチしましたbleahスパムバーガーとってもおいしかったですsmileケィティーも洗ってあげた味のないスパムをモグモグcat

外で食べるランチっていつもよりおいしく感じますよねup

コメント

この記事へのコメントは終了しました。