«

★綿麻エナメックステーラードジャケット&ハイゲージカノコ★

| メイン |

★アートフラワー鈎針チュニック&ワンピ★

»

★B型の人たち★

2008.05.02

皆様こんばんはpigheart明日から、待ちに待ったG.Wですねbleah

スタッフ横田は、G.W中に友人の結婚式があるので、準備に追われておりますcoldsweats02けど、幸せそうな姿を見るのが楽しみですnote

            

さて、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、DRESSLAVE東京スタッフでハヤっている本をご紹介しますsmileupその名も「B型 自分の説明書」ですbookshine

デザイナーの陳さんが貸してくれたのですが、B型である陳さん・店長鈴木・スタッフ横田とDRESSLAVE東京はB型が多いのですsmileページをめくるたびにどんどん引き込まれていき、「分かる分かる~~sign03」ってことが多々ありました(笑)

B型でも、B型じゃなくても楽しめる内容なので是非機会があったら読んでみてくださいねnote

コメント

この記事へのコメントは終了しました。