«

★シャイニーラメ ティアードシリーズ★

| メイン |

★綿麻ワンウォッシュ天竺タンク&シルックサテンフリルスカート★

»

★COBRA/LAMB SUEDE×VINTAGE COW BAG シリーズ

2008.05.30

皆様、こんにちゎpigheart先日まで晴れて暖かかったのに、なんだか急に肌寒くなってきましたcoldsweats02皆様体調にはお気をつけくださいねsadsweat01

さて、本日はCOBRAのLAMB SUEDE×VINTAGE COW BAG(大小)のご紹介になりますheart01

                           

こちらは、大きいサイズになりますhappy01小さいサイズよりも肩かけ部分が長めになっておりますflair下部に左右マチ調節がついていますので、とっても便利なんですup

しかも、中も機能的に出来てるんですheart04バッグって、キーや携帯電話、ipodなど細かいものを探すのに苦労しがちなんですが、こちらは中にしきりがあり底まで縫われていますので開けると二つに分かれていますshineしきりにもファスナーがついていますので大事なものなど入れることが可能ですheart04

しきりを挟んで左右に、携帯電話入れなど小物収納ポケット二つ、ファスナー付きポケット一つあるので、これならとっても使いやすいですよねlovely

                            

続いて小さいサイズは、小さいながらも意外と収納できるんですhappy01中は、しきりはないものの小物入れポケット二つとファスナー付きポケット一つは左右についているのでちょっとしたものを取り出す時便利ですよup小ぶりで肩からかけるととってもかわいいですheart02

                               

                               

写真は、左がSサイズ、右側がLサイズになりますconfident

■SIZE■

【S size】        【L size】

H: 23cm        H: 30cm

W: 38cm       W: 47cm

D: マチなし       D:  8cm

COLOR:beige・glay

PRICE:【S size】¥25,200(税込)

     【L size】¥35,700(税込)

QUALITY:LAMB SUEDE・VINTAGE COW 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。