«

★アートフラワー鈎針チュニック&ワンピ★

| メイン |

★ソフト裏毛ルーズタンク&半袖パーカー★

»

★COOLA/face dress tee★

2008.05.05

皆様こんにちゎpignote本日は、渋谷なんだか曇り空で雨が降り始めてきましたよrain

  

        

さて、本日はCOOLAのface dress teeのご紹介ですhappy01heart

DRESSLAVEでも大ブームのface teeshineこんなSMILYな顔のteeを着ていたらとっても癒されますよねheart02バックにもラメプリントが施されているので、後ろから見てもかわいいですよwinkfaceの部分が一つ一つラインストーンで出来ているので、光が当たるとキラキラしてキレィですshineshine

   

しかもこちらのは、ただのface teeじゃなく、右上にストーンで出来たリボンがあるんですlovelyheart04heart04そして、ストーンの色が凝っているので、tee自体はホワイト・イエロー・ピンクの3色展開になるのですが、ホワイトにはfaceがブラックのストーン・リボンがピンク、イエローにはfaceがグレーのストーン・リボンが黄緑色・ピンクにはfaceがグレーのストーン・リボンがシルバーになっていますnoteかわいすぎて色違いでほしくなっちゃいますhappy02sign03

COLOR:pink・yellow・white

PRICE:¥10,290(税込)

QUALITY:cotton100%

コメント

この記事へのコメントは終了しました。