«

★シルクコットン×鈎針カーデワンピ★

| メイン |

★PATRIZIA PEPE スパンコールキャミドレス★

»

★flea store ラフィアかごBAG★

2008.04.07

みなさま、こんにちゎcloud今日は雨が降ったりやんだり微妙なお天気ですdespairそろそろ桜も終わってしまうのでしょうか。。。寂しい・・・。cherryblossom

★flea store ラフィアかごBAG★     ★flea store ラフィアかごBAG★
今日はFlea Storeのラフィアかごバッグをご紹介ですtulip

コンパクトサイズながらマチがあるので意外と収納力アリcatfaceキラキラブローチやうさぎちゃんなどたくさんついていてとにかくカワイイんですhappy02heart04このBAGを持ってお花見デートheart01なんて素敵ですねぇlovely
                           ★flea store ラフィアかごBAG★

中は巾着風になっているので安心winkラフィアは丈夫で使っていくうちにしなやかになり、ツヤが出てくるので今から夏にむけてガンガン使えちゃいますsmileかわいいだけではない優秀BAGなんですょhappy01scissors

BAG(Flea Store) ¥22,050(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。