«

★ブライトサテンタックスカート★

| メイン |

★MASCURO/ヴィンテージコットンワーククロップドパンツ★

»

☆新潟にて☆

2008.03.02

こんばんはpigpigheart最近、渋谷駅~原宿~表参道ヒルズ~代々木駅前までハチ公バスが2月29日より開通したんですねconfident

『電力館前』から『渋谷区役所前』の間に、DRESSLAVEが右手に見えるんですlovely『渋谷区役所前』で降りればすぐDRESSLAVEですhappy02notes一律100円なので、時間があるときは景色をみながらゆったりバスに揺られるのもいいですねconfidentshine

        

さて、横田pigは2月29日、3月1日と従兄弟の結婚式の為、連休をいただき新潟まで行ってきましたsnowあっちは、まだまだ雪が降っていて積もっていましたsnowsnow寒いですけど、雪がとてもさらさらモコモコしてて関東とは違うなぁと実感shine写真は、電車から見えた新潟の景色ですbus

披露宴から出たのは初めてだったので、やはり感動しましたlovelyheart04式場も真っ白でとってもキレィでしたし、お料理もおいしくて大大満足heart02結婚式に出ると、結婚したくなるとよく聞きますが、その気持ちが少し分かったような気がした一日でしたcryingheartheart

コメント

この記事へのコメントは終了しました。