«

★MASCURO/ヴィンテージコットンワーククロップドパンツ★

| メイン |

★ミニ裏毛パーカーコンビネゾン★

»

★ジョーゼット×ポンチタックワンピ★

2008.03.04

みなさま、こんにちゎchickdash最近DRESSLAVE東京スタッフの間でひそかに(sign02)ブームになっているのが“男梅キャンディ”catfaceshineパッケージがなかなかイカツイんですがとっても美味しいのでオススメですdeliciousheart04

★ジョーゼット×ポンチタックワンピ★★ジョーゼット×ポンチタックワンピ★

        

今日はDRESSLAVEオリジナルジョーゼット×ポンチタックワンピをご紹介wink

胸の切り替えから下はジャージのような素材になっているのでとっても着やすく楽チンなんですheartただ楽チンなだけではなくラインもキレイcatfaceshineスカート部分の切り替えからふわっとボリュームがでるのでウエストも細く見せてくれますnotes

白×ブラウン・黒×グレーの2色展開ですart

ワンピース ¥22,050(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。