«

★ミニ裏毛パーカーコンビネゾン★

| メイン |

☆まめもっこり☆

»

★MASCURO/ヴィンテージウェザーフード付きブルゾン★

2008.03.07

みなさま、こんにちゎbud鈴木、昨日はお休みをいただいて免許の更新にいってきましたhappy01そこで人生初の献血hospitalshineを試みようflairとしたんですが。。。400mlって。。。どのくらいgawk?そんなとって大丈夫かなshockとちょっと不安になって結局出来ず・・・weepまた今度挑戦しますcoldsweats01

★MASCURO/ヴィンテージウェザーフード付きブルゾン★★MASCURO/ヴィンテージウェザーフード付きブルゾン★

今回はMASCUROのヴィンテージウェザーフード付きブルゾンをご紹介note

短め丈で少し丸みのあるシルエットなので女の子らしく着られますheart01裾をキュっと絞ってもかわいいhappy02heart04メンズライクなミリタリーブルゾンには大人っぽいオレンジのジオメ柄ブラウスに白のコットンスカートで甘さをプラスcherry

COLOR:カーキ・ブラウン

ブルゾン(MASCURO) ¥27,300(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。