«

☆まめもっこり☆

| メイン |

★ミニ裏毛ベルト付ルーズプルオーバー★

»

☆代々木公園でフリマ☆

2008.03.09

皆さまこんにちゎpigheart今日は東京かなりあったかいですよねぇsunshineまさしく春ってカンジですhappy01

         

代々木公園では、本日フリーマーケットがやっていますupそこに先月まで一緒に働いていた仲間、小向さん姉妹virgoheart04が出店しているということで、お昼休憩に行ってきましたhappy02good

初めて、代々木公園のフリマへ足を運んだんですが、休日ってこともあり『人sign03sign03sign03』で、とても賑わっていましたょnoteかゎいいお洋服がたくさんあり、横田もスカートを一着買っちゃいましたsmile

もし、渋谷近辺に遊びにきていたら代々木公園のフリマ見るのも楽しいですよup

コメント

この記事へのコメントは終了しました。