«

★ジョーゼットカスケードドレス入荷★

| メイン |

★TSURU/Rota★

»

☆おひるねまくら☆

2008.02.11

みなさま、こんにちゎhappy01スタッフ鈴木ですchick3連休も今日で終わってしまいますねbud               

                               ☆おひるねまくら☆

このカワユスheartなひつじちゃんまくらはスタッフ横田からのバースデープレゼントhappy02お昼寝用にミニサイズなんですheartしかもとってもいいかほりがする。。。catfaceheart04heart04いい夢見れそうですsmile
☆おひるねまくら☆☆おひるねまくら☆
そして先日一足早く友人達がお祝いしてくれた時、がんばって?作ってくれたミニシャンパンタワー(笑)ちょっと興奮してしまったので思わずパチリcamerashineいくつになってもお誕生日にお祝いしてもらえると嬉しいですねcrying

コメント

この記事へのコメントは終了しました。