«

★MASCULOヴィンテージコットンワークブルゾン&コート★

| メイン |

☆あ・ブリ☆

»

☆雪降りました☆

2008.01.23

こんにちはscissors久しぶりにブログ登場のスタッフ横田ですpigheart01写真ではたまに登場してるんですけどねsmile              

               

今朝は、雪(みぞれ?)の音で目が覚めましたsnowsleepy出勤の時も、いつもより格段に寒くてしっかり防寒しちゃいましたょshocksweat01写真は、渋谷のドレスレイブ東京の近くにあるSUITS COMPANYの前で撮りましたっmobilephonecameraflairいつもの渋谷とは思えない景色でしたshine写真では、雪降ってるところが写っていないんですが、このとき結構降っていて洋服に白い雪がたくさんついていましたょsnowsnow

皆さんも、防寒はしっかりなさって、風邪にはお気をつけくださぃねconfidentheart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。