«

☆ワンコ☆

| メイン |

★SYNCHRONICITYライダース新作入荷★

»

☆グータンな日♪☆

2008.01.16

こんばんは スタッフ小向ですvirgo今日は真昼の水色の空に上弦の月がふわふわと浮かんでいましたmoon2みなさまも見ましたか~?  真昼の月を見るといつも、なんだか ”初めてそれを見た”様な不思議な嬉しさに包まれ、ついみとれてしまいますconfidentもう何度も見たことあるのに・・・あの感覚はなんなのでしょう 不思議moon3 ”月は夜に出るもの”というイメージが小さい頃からついていたからでしょうか? だとしたらそのことに感謝ですheart02だって、見る度にふわふわとやさしい気持ちになれるのですからheart04         

さて、昨日はお休みを頂いておりまして、昼間から ”グータンの会shinein 広尾” と言っても、某番組のパクリではありませんbleah たまたま、”美味しいもの好きな食いしん坊”が ”三人”だったので、初めてそのメンバーでご飯をした時.,その内の一人が、「なんかグータンみたいですねheart」と言い出したことから始まった・・・いや、始まってしまったhappy02のです        

途中、六本木ヒルズの近くの神社にちゃっかりお参りもし、ヒルズからの東京タワーも眺め、テクテクテクテクrun気付くと、東京タワーがどんどん大きくなってきましたshine

「こっちかなぁ?」「あっちかなぁ?」と言いながら

ついに!!目的の場所(赤羽橋の「麻布・大膳」さん)に到着noteshineすっかりお腹も空いて、コラーゲンちゃんこ鍋(塩味)をおいしくいただきましたrestaurantとってもいいお味でしたheart04店員さんもさりげなく面白くて、感じのいいお店でしたよtulip

ちなみにグータンとは、フランス語→gout 「センス・趣味」 temps 「時間・すごし方」で、「楽しくリラックスした趣味の時間」みたいな意味なんですってshine

まぁ、もっとも私達の場合、腹減りグゥ~のグーなのですがconfident それでは、またお会いしましょうvirgodiamond

コメント

この記事へのコメントは終了しました。