«

★ショールカラーコート★

| メイン |

★オススメコーディネイト★

»

☆ふた☆

2008.01.11

みなさま こんばんはvirgo夕方になって、ぐっと冷え込んできましたね 明日は本当に雪降るのでしょうか・・・snowshine

              

先日、ずっと家の本棚の中で眠っていた よしもとばななの本「哀しい予感」を とうとう読んだのですがbud それが、とっても良くてconfident ”よしもとばなな”という存在が私の毎日の中に 突如!無遠慮に それでいてすごく自然に入ってきましたtulip 数年前に「とかげ」という短編集にハマって、一時期ずっと読んでいたけど、それからちょっと忘れて生きていたのにbud    これは、突然 恋に出逢ってしまった時の感覚になんだか似ていますconfident

              
今読んでいるのは「海のふた」という、綺麗な挿絵入りの本・・・apple

夏の終わりの海水浴 だれがさいごに海から上がったの    さいごの人が海のふた しめずに そのまま帰っちゃったから    ずっと あれから 海のふた あいたままだよ      (「海のふた」 本文より☆詩 原マスミ)

だなんて! 海にフタなんて発想confidentもうこの出だしだけで、この世界が好きですweep

実は当店にも「DRESSLAVEのふた」が・・・・sign02自動ドアって開けっ放しにする機能もあるんですねflair

この「DRESSLAVEのふた」のカオをした自動ドアが、これから真冬になるにつれて閉まっている日があったとしても、お気軽に「ガーーーーーッ」っと開けてお入りくださいねsmileheart02

「DRESSLAVEのふた」は、いつでもOPENしていますnote  スタッフ小向でしたvirgoheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。