«

☆あったかパンツ☆

| メイン |

★シルクテレコ×ボイルインナーワンピ★

»

☆Disneyslave☆

2008.01.07

みなさまこんばんはvirgo小向ですheart   お正月ムードもそろそろ落ち着いてきましたねwink今朝は七草粥、食べましたか??七草粥って、もとはと言えば中国から伝わったものだそうですよflagへぇ  

                

ところで、ダッフィーちゃんという存在をご存知ですか?なにを隠そうこの写真のクマちゃんのことですclub年末にうちのスタッフ横田pigがSeaに行った時にパチリの一枚diamondSeaにしか居ないという レアなクマちゃんsign03私も元旦からランドに行ってきたのですが この時はまだダッフィーちゃんがクマだなんて露知らず・・・sweat01一緒に行った友達と、「ダッフィーちゃんが可愛いって○○が言ってたけど、どんな子なんだろうねsign02グーフィーに子供でも出来たのかなぁdogheart」なんて言いながら・・・flairそれにしても 寒空の下、食べたスモークチキンが美味しかったなぁvirgo

                
世界中誰だって~微笑めば仲良しさ~note It’s a Small worldは待ち時間無しですぐに乗れました~wink
                

そして、帰ってきてから"今年はミッキーの年だ!!”という事に気がつきましたとさcoldsweats01  以上、 DisneyナビでしたshineちなみにタイトルのDisneyslaveは”Dresslave”にかけてみました!!(slave=奴隷・~のとりこ の意)

今年も”DRESSLAVE"な毎日を 駆け抜けましょうvirgoshineboutique  いつも読んでいただき有難うございますnote それではまたpapershine  スタッフ小向heart02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。