«

★GISEL掲載★

| メイン |

★sass&bide/beaded tunic dress★

»

☆ヘルシ~かわら坐☆

2008.01.31

皆さまこんにちゎpigpigshine最近、DRESSLAVEでは店内のレイアウトを大幅に変えたので、雰囲気がだいぶ変わりましたshineheart02

さて、昨日はDRESSLAVEスタッフで渋谷にある『かわら坐』というお店へ行ってきましたrestaurantheart02私達が頼んだコースは“豆乳チゲ鍋含ヘルシー9品コース”happy01

ヘルシーコースなだけあって、アボガドやサーモン、れんこんなど身体に優しいものばかりでしたheart小皿が瓦の形をしていて、とてもかわいぃheart04メイン料理はやっぱり豆乳チゲ鍋restaurant初めはチゲ鍋で食し、少ししてから豆乳を入れていただきましたlovelyshineとっても、マイルドで美味でしたぁup

                   

最後はなんと言ってもデザートheart女の子ならデザートですょvirgoheart04フリーペーパーを見ていたら、『誕生日月の方にはホールケーキ・ポラ写真のプレゼントpresent』と書いてあったので、1月もほぼ終わりかけていましたが、スタッフ横田の誕生日月だったのでこちらもお願いしましたsmileケーキは見た目結構ボリューミーなんですが、軽めなチーズケーキで食べやすかったですconfident

お店の方々や、他のお客さんにもすごい祝福していただいて、とてもステキなお店でしたnote

コメント

この記事へのコメントは終了しました。