«

☆一足早いX’mas☆ | メイン |

★SYNCHRONICITYライダース入荷★

»

☆クリスマスイブの空☆

2007.12.24

クリスマスイブの渋谷の空…。xmasshine

☆クリスマスイブの空☆

今日は家を出た瞬間、いつにも増して日差しがふんわりしていて風がやさしかった(気がした)sunそんな青空に突如現れた巨大な雲! みなさんはなにに見えますか。。?

私達は、"kissする二匹の犬(毛がもじゃもじゃした茶色の洋犬)" と "大きなクマが何か(子供?)を大切そうに抱える姿"に意見が分かれ 一粒で二度美味しい思いをしましたcatface

曇って人それぞれ見えかたが違いますょね… 面白いshineみなさんは何に見えましたか?dog

☆クリスマスイブの空☆

と、そこへ顧客さまと飼いくま?のくまちゃん(ただいま名前考え中shine募集中)がご来店されましたheart02  クリスマスイブの突然の訪問 嬉しかったですhappy02 ありがとうございますheart04

名前、なにがいいかなぁ~

ジョー? はなちゃん? 小太郎? ねぇ、くまちゃんなにがいい??

みなさん素敵なの思いついたらぜひ聞かせてくださいねhappy01

スタッフ小向でしたvirgoshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。