« ★three dots DANDELION mohoair knit po★ | メイン | ★3dots multi shaggy border sk★ »

★C/S cross volume dress★

2011.10.05

皆様こんにちは★

本日ご紹介いたしますのはこちらのアイテムです。

2011-10-05 12.07.16

★C/S cross volume dress★

シーズン問わずお使い頂けるシアーなブラウスです。

2011-10-05 14.27.42

2011-10-05 14.28.23 2011-10-05 14.28.55
(スタッフ身長152センチ)

こちらはgrey

細身のパンツ合わせでチュニック風にコーディネート。

薄手のブラウスなので、これからの季節は

ファーなどのボリュームのあるアイテムと合わせても・・・♪

ネックも広めに開いたデザインで、これから大活躍の

タートルネックのインナーとも相性抜群ですよ★

ウエストの切替えもギャザーをたっぷり取って

ふんわりシルエットが可愛いですね♪

2011-10-05 15.13.19

2011-10-05 15.15.57  2011-10-05 15.15.21

こちらはblack

ベルトを差しブラウジングし、着丈調整させてボトムをちら見せ。

透け感のあるお素材なので、黒でも重たくなりにくく

きれいにお使いいただけます。

ショートパンツと合わせて、ミニワンピース風なんかも可愛いですよ!!!

 

お袖の透け感もヌーディーで大人っぽい印象のこちらのブラウス、

ぜひ店頭にてご覧下さいませ。

 

COLOR grey・black

SIZE   38

QUAL  コットン62%・シルク38%

PRICE ¥18,900-(税込)

staff    fujii

コメント

この記事へのコメントは終了しました。