« ★3dots multi shaggy border leggins★ | メイン | ★flannel・wool border back ribbon dress★ »

★mocomoco dolman chunic★

2011.10.18

皆様こんにちはsun

本日ご紹介いたしますのは

Suger Roseからの新作、

モコモコな素材感がとっても可愛いnote

こちらのアイテムです。

2011-10-18 11.58.24
●mocomoco dolman chunic●

ボトムを選ばずにお使い頂ける

ドルマンスリーブのゆったりニットです。

2011-10-18 12.06.25

2011-10-18 12.08.192011-10-18 12.08.04 
grey

ミニ丈のスカートと合わせて、ガーリーな

スタイリング★

首開きも広めなので、お顔周りがとても

すっきり見えますね♪

裾はゴム仕様となっておりますので、

ボトムに合わせて、着丈の調整が可能となっております。

2011-10-18 12.15.34

m.grey

こちらはチェックのシャツワンピースと

組み合わせた、カジュアルなコーディネートです。

もちろん、パンツとの相性もバッチリです。

2011-10-18 13.47.202011-10-18 13.47.012011-10-18 13.46.38

左からpink、grey、m.greyです。

m.greyは白とグレーのミックス地で、

他の2色とはまた少し雰囲気が異なります。

どのお色めもとっても可愛いですよ♪

ぜひ、店頭にてご覧くださいませshine

 

●COLOR  pink・grey・m.grey

●SIZE        38

●QUAL    アクリル59%・ナイロン30%・ウール11%

●PRICE      ¥10,290-(税込み)

         staff     fujii

コメント

この記事へのコメントは終了しました。