« ★yudleg&Flea StoreカゴBAG★ | メイン | ★botanical lace chunic2011★ »

★ponchi miniSK★

2011.05.03

皆さま、こんにちはsun

 

先日、スタッフの歓送迎会と誕生日会として飲み会をしました!!

春は別れと出会いの季節ですよねsweat02

神戸店を盛り上げてくれたスタッフ、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

では、本日ご紹介いたしますのは、こちらです。

L01A0292 
ponchi mini SK

先日ご紹介した、ponchiシリーズのスカートバージョン。

シンプルな切り替えデザインのみの台形スカート。

チュニックのインナーやフレアーなロングスカートのインナーに合わせても。

L01A0293 

こちらはキャメルブラウン。

ドットのシャツをあわせて・・・note

少しレトロな雰囲気になりますね!!

L01A0296 

こちらはブラック。

 

ロックTシャツと合わせて、かっこよく・・・shine

 

ジャージ素材なので、すごく履きやすいです。

 

しかも少しゆるめなのでトップスインしやすいです。

L01A0295 

 後ろはこんな感じです。

長さも短すぎないので素足で履けちゃいます!!

是非、ponchiシリーズご試着にいらしてくださいませ。

 

●QUAL     表地コットン70%・ポリエステル30%

 

裏地ポリエステル100%

●COLOR black・brown

●SIZE      36・38

 

●PLICE ¥12,600

 

staff       usami

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。