« ★ソフトラメティアードロングTANK★ | メイン | ★CHAIMAN×LAMB SANDAL★ »

★FLAT COW SANDAL★

2009.06.04

みなさま、こんにちは~clover

昨日ずっと欲しかったアイテムをついに買っちゃいましたflairその名も。。。。。

                落としブタpig

         

かわいすぎますcatfaceshine

鼻の穴に菜ばし入れてとれるようになってるんですけどその様がまたあいくるしいheart

 

それはさておき。。。coldsweats01

本日はCOBRAから人気急上昇中のSANDALをご紹介heart

DRESSLAVEではあまりみられないFLAT SANDALshine革の間にチェーンがついていてFLATでも大人っぽい雰囲気でかっこよくはいていただけますwinkストラップでしっかりとめられるので歩きやすくとっても楽チンですconfident

只今大Hit中のロングワンピに合わせてもgoodhappy02good

在庫も残り少ないので気になる方はお早めにshopへ・・・run

  • COLOR   camel・black
  • QUAL    COW
  • SIZE     35・36・37
  • PRICE   ¥18,900(税込)

コメント

TINちゃん★

落としブタ立体感のある作りでかわいいですねheart02思わず反応しちゃいましたlovely
COBRAのサンダルでフラットって珍しいですねshine履きやすそうですshine

DRESSLAVE

TINちゃん様
コメント有難うございます♪
ブタさんかわいいですよね(^-^)
DRESSLAVEでは珍しいFLAT SANDALですがとてもはきやすく大人っぽい雰囲気ではいていただけるので店頭でHIT中です♪
是非shopのほうにも遊びにいらしてくださいね♪

この記事へのコメントは終了しました。