«

★スウェード裏毛ベルト付スカート★

| メイン |

★サークルシフォンフレアブラウス★

»

★フリンジスウェードブーツ★

2008.09.09

みなさま、こんにちゎsun昨日鈴木はお休みをいただき毎日出勤している渋谷に遊びにきてました smile 原宿のいつもの歩道橋から見えた空がものすごくキレイだったので思わずパチリcameraしましたhappy01気温は夏のように暑いのに秋空になってきますねぇ・・・confidentmaple         

             ★フリンジスウェードブーツ★

さてさて、本日は“AREA”のフリンジスウェードブーツをご紹介ですnote
             ★フリンジスウェードブーツ★

去年に引き続き、今年も大流行しているフリンジブーツshineまだお持ちでない方は今年はゼッタイ一足は持っておきたいマストアイテムですょgood
★フリンジスウェードブーツ★  ★フリンジスウェードブーツ★

こちらのAREAのフリンジブーツはとってもやわらかく楽チンcatface

ひざ下くらいまである長さをクシュクシュさせて履けるのでブーツインしたときなども足元にボリュームが出せてカワイイんですheart

             ★フリンジスウェードブーツ★

MADE IN ITALYで丈夫でしっかりしたつくりになっているのでこれからヘビロテになること間違いナシsign01ですhappy02scissors

  • COLOR   beige・brown
  • SIZE     36・37
  • PRICE    ¥27,090(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。