« ★school check dress★ | メイン | ★fox patchwork tippet★ »

★muse suede wedge boots with fur★

2011.08.22

皆さま、こんにちは。

本日は、今季新ブランドをご紹介いたします。

●●Muse●●

暖かい羊革で覆われたオーセンティックなフレッピースタイルやフォルム。

ステッチやストラップ、ファーなどで新しいヒッピーを表しています。

カラーはナチュラルなグリーン、ブラウン、淡いグレーなど。

柔らかいナパ皮、ポニーやシマウマの毛、柔らかい羊革を使用。

ニーハイブーツでは、スレンダーなイメージを形どるために小さなウェッジになっています。

 

●muse suede wedge boots with fur●

2011-08-20 19.57.17 2011-08-20 20.02.24

cognac

2011-08-21 15.46.57 2011-08-21 15.48.46 
スエードブーツが入荷いたしました。

ボリューム感のあるファーがインパクト大です。

靴を変えると、一気に秋らしくなりますね。

ラムのくるっとした毛質がかわいいですね。

 

navy

2011-08-22 11.22.12 2011-08-22 11.23.26 
navyは大人っぽく、ファーのお色もグレーと落ち着いているので

シックな印象に。。。

ブーツインもおすすめです。


 
2011-08-21 16.03.57 2011-08-21 16.01.58

ファーの下は、編み上げになっております。

大きめのステッチがポイントになります。

ヒールは約7cmで、ウェッジなので疲れにくいです。

2011-08-21 18.46.07 
靴底はラバーソールなので、滑りにくくなっております。

 

●COLOR cognac・navy

●QUAL スエード ファー部分 ラムファー

●SIZE 36・37・38

●PRICE ¥39,900-(税込)

 
 
 

●muse suede wedge long boots with fur●

2011-08-21 11.36.18 

 

navy

2011-08-22 11.05.07  
2011-08-22 11.06.02 2011-08-22 11.42.45

こちらはロングタイプ。

身長164cmのスタッフだと、膝下くらいの丈になります。

ファーがふんだんにあしらわれており、とてもゴージャス。

紐は取り外しは不可ですが、ほどく事が出来、

お好きな巻き方にしていただけます。

なかなか無いデザインですよねshine

 

是非、店頭にてご覧くださいませ。

 

●COLOR navy

●QUAL スエード ファー部分 ラムファー

●SIZE 36・37・38

●PRICE ¥72,450-(税込)

staff hasegawa

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。