« ★check long shirt maxi dress★ | メイン | ★lyocell cotton long t-shirt op★ »

★waist bijou preats dress★

2011.07.29

皆さま、こんにちはsun

先日、韓国に行ってまいりました。

2011-07-27 19.03.25 2011-07-26 18.17.29 
あいにくの雨で・・・
というより、かなりの豪雨でthunder大変でした。

なので韓国料理を堪能しましたshine

皆さまはどこかご旅行いかれますか?

海や祭りも素敵ですよねnote

 

さて、本日は、Suger Roseの新作のドレスをご紹介いたします。

●waist bijou preats dress●

2011-07-29 11.13.21


 
beige

2011-07-29 11.25.58  2011-07-29 11.34.25
2011-07-29 11.28.01  2011-07-29 11.29.25
ウエストのビジューがポイントのドレスとなっております。

首元のタックと腰から下のプリーツが、

ふわっと軽やかな動きを演出してくれますribbon

ヌーディーなbeigeのお色が大人っぽいです。

2011-07-29 13.12.48

ウエストビジューがとっても華やかshine

パールやスパンコールなどあしらわれており、インパクトがありますflair

black

2011-07-29 11.44.48  
2011-07-29 11.48.29  2011-07-29 11.49.52 
blackはよりドレッシーな印象。

とても上品ですnote

上と下のプリーツで幅が違い、一癖あるドレスです。

丈も長めとなっております。(スタッフ身長160cm)

是非、店頭にてご覧くださいませ。

 

●COLOR beige・black

●QUAL 表地 ポリエステル100%・裏地 レーヨン95%・ポリウレタン5%

●SIZE 38

●PRICE ¥16,590-(税込)

staff hasegawa

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。