« ★aqualist boeder tank★ | メイン | ★high count tee★ »

★d/t vintage siffon tie BL★

2011.02.23

皆さま、こんにちは。

 

先日、篠山に行ってきました。

目的は、癒され散策と、最近できた

釜焼きピザ 「KuwaMonpe」

 

山の中にぽつんとあるこのお店は、雰囲気も抜群な上に、

ピザが、ホントに、ホントに、おいしいんです。

ピザ好きの友達が3本の指に入るって言ってました(笑)

 

110207_1417~02 110207_1417~01
 
 

110207_1331~01

残念ながらお料理の写真をうまく取れなかったのですが。。。

 

では、では、本日の商品をご紹介させていただきます。

 
110222_1549~01 

ジョーゼット素材で、ふわっとなびく感じがとっても可愛いブラウスです。

2枚仕立てになっており、裾をインすると、

ショート丈のトップスに見えます。

 

110222_1505~01 
 

今年はバギーがトレンド。

それ以外のボトムスでも、股上が深いラインが増えています。

 

ウエストよりちょっと高めの位置にフリルがあることで、

足が長く見えて、バランスが取りやすくなるんですribbon

 

 110222_1517~01 110222_1508~02 

後ろから見てもこんなに可愛いんです。

 

上品な雰囲気だけではなく、合わせ方でカジュアルダウンも。。。


110222_1528~01
 

もちろん、インせずに2枚のドレープを楽しんでいただくのも、

とっても可愛いです。

 

ぜひ、店頭でお試しくださいませ。

 

●COLOR   grey・navy・pink

●QUAL     ポリエステル100%

●SIZE   38

●PRICE    ¥15,540-(税込)

 

staff takeuchi

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。