« ★fake lethar wriders JK★ | メイン | ★SYNCHRONICITY シレーロングダウンJK★ »

★SYNCHRONICITY シレーショートダウンJK★

2009.10.26

みなさま、こんにちは。

昨年もご好評いただいておりました、SYNCHRONICITYのダウンJKのご紹介ですshine

もう朝晩とくに寒いですよね。。

何を着ようか迷う毎日です。

200910261151000 200910261156000

もちろん真冬にも着れるダウンJK。

このダウン、こんなふうに

200910261203000

アーム部分が取り外せ、ダウンベストにもなりますshine

ダウンはけっこうモコモコしがちですが・・すごくコンパクトで着膨れしません。

200910261204000 200910241330000

前後に縦にラインが入り、スッキリとした印象。

サイドには身幅調節のベルトもついております。

200910241313000  200910261151001

お袖と肩の切り替えはラムレザー。

200910241312000_2

お色違いのblackです。

ダウンベストとしてだと、今の時期から使えますねっribbon

●COLOR beige・black

●QUAL  表地 ナイロン100% 羽毛部分 ダウン90%・フェザー10% 

       別布 ラムレザー 裏地 ポリエステル100%

●SIZE   36・38

●PRICE  ¥19,950-(税込)

   STAFF Yoshitani

コメント

この記事へのコメントは終了しました。