« ★アントワープロングP/O★ | メイン | ★silver fox fur×knit vest★ »

★マイクロピーチノーカラーJK★

2009.10.16

みなさま、こんにちはshine

先日韓国へいってきました。

とっても寒く、ずっとマフラーグルグル巻きでしたsnow

ただ、どこへ行ってもやっぱり食べたくなるものですね・・・

200910132115000

COLD STONE。

寒いのにもかかわらず、とってもおいしくいただいてしまいました。

体重計がコワイ近頃です。

本日ご紹介するのは、入荷後すぐに完売してしまった今の時期にピッタリなこのJK。

再入荷いたしましたshine

マイクロピーチノーカラーJK

200910111755000

その名の通り、桃(ピーチ)の様な手触りで品のある質感。

シワにもなりにくいのでたたんでカバンにポンッも可能!!

そしてなんといっても軽い。

着心地も最高なJK。

200910111800000

リボン付きで、ダブルジップになっているので、

お好きにアレンジしていただけますよ。

200910111802000

お色違いのbeige。

どちらも大活躍間違いなしですねribbon

●COLOR black・beige

●QUAL  表地 ポリエステル70%・コットン30% 裏地 ポリエステル100%

●SIZE   38

●PRICE  ¥23,100-(税込)

   STAFF yoshitani

コメント

この記事へのコメントは終了しました。