« ★コットンピーチミリタリージャケット★ | メイン | ★Itaryヴィスコース麻BL★ »

★sass&bide “the ring leader”★

2009.03.24

みなさま、こんにちは~note

WBC日本優勝しましたねhappy02街ではワンセグケータイみながら一喜一憂している方たちが目立ちましたsmile普段は野球に興味のないわたしでもこんなときはやっぱり試合の行方が気になりました。。。catfacebaseballshine

 

さてさて、本日はsass&bideの超cuteなレオパード柄ブラウスをご紹介ですheart

back-styleには女の子らしい大きめのフリルをあしらっており、ややゆったりしたラインなのでBELTでウエストマークしてもカワイイんですheart02

         

デニムに合わせてもかわいいですが、たまには+スカートでカッコイイLady styleに・・・kissmarkshine

  • COLOR   pink・gray
  • QUAL    polyester100%
  • SIZE     36
  • PRICE   ¥23,100(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。