« ★シルクコットンフリルブラウス★ | メイン | ★MAGICツイードノーカラージャケット★ »

★ウールダブルコート★

2008.10.31

みなさま、こんにちゎbud

朝おふとんからなかなか出られなくなってきた今日この頃。。。gawkあと5分・・・あと1分・・・あと30秒・・・と毎朝自分との戦いですッdash(笑)angry

でも冬の空気は冷たいけど澄んでいるので外にでたら身も心もシャキッとしますッhappy01shine

さて、そんな冬のはじまりにオススメのDRESSLAVE新作コートをご紹介moon3

とってもシンプルなこちらのコートheartシンプルだからこそこだわったきれいなシルエットと流行すたりのないデザインで長く愛用できそうhappy02heart04

大き目の襟で開いた首周りにはファーストールをプラスheart02すればよりおしゃれcatfaceshineDRESSLAVEではFlea Storeのラクーンファーストールで合わせてみましたheart

普段にも通勤にも着られる便利でカワゆいコートですnotes

  • COLOR  blue・gley
  • QUAL   Wool100%
  • PRICE  ¥35,700(税込) 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。