« ☆DRESSLAVE神戸1st・anniversary☆ | メイン |

★TSURU/pajamas★

»

★the simple things★

2008.09.21

皆様こんにちゎpignote本日あいにくの雨ですねbearing今朝早朝に地震があってかなりビックリしましたcoldsweats02sweat01

さて本日ご紹介するのは『sass&bide』の“the simple things”になりますhappy01heart

popな色合いがとってもかわいいこちらのカーデshineシンプルなライトグレーにカラフルなパステルカラーのドット達が目を引きますlovelyピンクゴールドのスパンコールのドットがポイントですwinkgood

★the simple things★   ★the simple things★

カーデと同じコットン素材の大きめボタンがコロンとして女の子らしいデザインupですがバックスタイルはマッチョタンク風になっていて、とてもカッコいいんですheart02

おしりまでスッポリ隠れる長さなので腰周りがスッキリ見えますよbleah薄手なので、これからの季節コートの下に重ね着で合わせると、ドットがチラ見えしてオススメですshine

  • COLOR  gray
  • QUAL   cotton100%
  • PRICE  ¥30,450(税込)
  • コメント

    この記事へのコメントは終了しました。