« ★popcorn★ | メイン |

★LAMB LEATHERジャケット★

»

★SUEDE PUNCHING bagシリーズ★

2008.09.18

みなさま、こんにちゎuppigheart04今日は渋谷、雨がしとしと降ってますrain

さて本日は、COBRAのSUEDE PUNCHING bagのご紹介になりますnote

★SUEDE PUNCHING bag★  ★SUEDE PUNCHING bag★

コロンとした大きめボストンバッグがとってもかわいいこちらのbagbleahすごく柔らかいpig豚革pigのスウェードになりますshine

中はもちろん、両サイドにもガッツリ収納出来るんですshine留め金をはずすと、更にファスナーもしっかりついているので、防犯対策もバッチリですよlovelygood

★SUEDE PUNCHING bag★  ★SUEDE PUNCHING bag★

ファスナーが大きく開くので、中が見渡しやすいですよconfidentクタっとした形がとってもかわいいですlovelyheart

                   ★SUEDE PUNCHING bag★

なんと2WAYなので、斜め掛けにしても使えるんですupファッションによって変えられるのは嬉しいですよねnotes

COLOR:black・beige・khaki

SIZE:H22 W32 D16

PRICE:¥40,950(税込)

QUALITY:Pig suede leather

 

お次は先ほどのミニチュアbagになりますheart02小さくてとってもcuteなこちらのbagは、ミニなのに存在感&高級感たっぷりですupbleahちょっとしたお出かけにはもちろん、パーティにも使えちゃうので大活躍ですよhappy02note

                   

小さいですが、マチもありクタっとしているので意外と収納力がありますgoodflairもちろん2WAYも出来ますし、サイドにも収納&ファスナーもついているので海外旅行時にはパスポートを入れるのもGOODですよconfidentairplane

COLOR:black・beige・khaki

SIZE:H13 W19.5 D10

PRICE:¥29,400(税込)

QUALITY:Pig suede leather

コメント

この記事へのコメントは終了しました。