«

★ほうとう★

| メイン |

★SUPER VINTAGE SOULER BAG★

»

★サークルシフォンフレアワンピ★

2008.08.21

皆様こんにちはpigshine今日もとても暑いですねsweat01

空がまたまたキレイだったので、もくもく雲をパシャリcamerashine

★サークルシフォンフレアワンピ★ 

さて、本日はサークルシフォンフレアワンピのご紹介になりますnotes

★サークルシフォンフレアワンピ★  ★サークルシフォンフレアワンピ★

何と言っても柄がとってもかわいいんですhappy02heart04肩の部分は2本ずつタックが入っており、胸元にもワンポイントのデザインがnoteバックスタイルも凝っていて、背中の真ん中でリボンを結ぶデザインになっていますbleah着心地も裏がサテン地なのでとても着やすいですよheart

★サークルシフォンフレアワンピ★  ★サークルシフォンフレアワンピ★

サークルドット柄ですが、小さい柄なのでうるさくなりすぎずレザージャケットとも相性バッチリなんですupshineブラック×ホワイトですとオトナな印象に、グリーン×グリーンですとポップな印象にconfident

  • COLOR   black・green
  • QUAL    polyester100%
  • PRICE    ¥23,100(税込)
  • コメント

    この記事へのコメントは終了しました。