«

★SUPER VINTAGE SOULER BAG★

| メイン |

★Wロングテーラードジャケット★

»

★リブ付ギャザーブルゾン★

2008.08.23

みなさま、こんにちゎup今日はなんだかちょっと肌寒い東京ですrain

★リブ付ギャザーブルゾン★  ★リブ付ギャザーブルゾン★

本日ご紹介するのは、こんな肌寒いにぴったりなブルゾンですnotehappy02

薄手で軽いので着ていてとっても楽チンcatfaceちょっと寒いかな。。。という日にカーデ感覚ではおれちゃいますheart04七分袖なのでインナーに長袖をあわせて袖を見せるのもカワイイですねっcherry

★リブ付ギャザーブルゾン★  ★リブ付ギャザーブルゾン★

カジュアルになりがちなブルゾンもこんなたっぷりギャザーなら女の子らしく着られそうkissmark写真ではパンツであわせてますが、もちろんスカートとも相性goodですっwinkgood

  • COLOR    yellow・brown・gray
  • QUAL     polyester60%・cotton40%
  • PRICE    ¥19,950(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。