«

★うまい棒★

| メイン |

★ダブルガーゼシャツ&裾フリルインナーキャミ★

»

★サイケプリントフリルスカート★

2008.04.28

みなさま、こんにちゎsun今日は東京、ぽかぽかできもちがいい天気ですchickもうG・Wに入っている方もいますよねsign02gawk今日はお出かけ日和ですheart04

★サイケプリントフリルスカート★  ★サイケプリントフリルスカート★
さて、こちらはG・W中の方にもまだこれから!な方にもオススメなサイケプリントフリルスカートnoteお出かけにはこんな華やかな柄物が着たくなりますよねwinkscissors

先日ご紹介したクリスタルヴィンテージブルゾンとあわせてみましたconfident
★サイケプリントフリルスカート★ ★サイケプリントフリルスカート★

少し、ふんわりしたシルエットで短すぎず、ウエストがゴムになっているのでとっても楽チンですsmileカラーはオレンジ系とグリーン系の2色展開ですart

スカート ¥15,540(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。