«

★frea store/Coin Purse&Flower Hair Rubber★

| メイン |

★ブライトサテンタックスカート★

»

☆いつもの 初めてな空☆

2008.02.29

                                                 

みなさまこんばんは 小向ですvirgo 今日は朝から飛行機雲がいっぱいでしたairplaneshine

下の写真、2本が交わってるの見えますか??

この、オレンジと青のコントラスト、すごく好きだったなぁ~sunそれから、西日が差し込む陽だまりの店内も(洋服達がつくる影がこれまた素敵なんです)denimshine

この二年半の中で出逢えた沢山の方達・・・

今回の人生の中で、同じ時間(とき)を過ごせたこと、嬉しく思いますconfident

ribbonありがとうございましたribbonvirgoshine

追伸・二枚目の写真の濃い方の雲と、上の写真の雲は 繋がっているんです!!DRESSLAVEの上を虹のように架かる飛行機雲shine やっぱり今日も素敵な青でしたhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。