«

★アンドナンド★

| メイン |

☆一足早いX’mas☆

★PATRIZIA PEPE メルトンスタンドカラーコート★

2007.12.22

みなさま、こんにちわuphappy01せっかくの週末がrainになってしまいましたねdownもう22日・・・。イブまであと二日ですねxmasみなさま予定は立てられましたかsign02恋人と過ごすのもよし、友達と騒ぐのもよし、家族と過ごすのも素敵ですよねぇheart04

★PATRIZIA PEPE メルトンスタンドカラーコート★★PATRIZIA PEPE メルトンスタンドカラーコート★

今日はPATRIZIA PEPEのコートをご紹介しますhappy02

細身でラインが美しいこちらのコート。素材はウール80%・カシミア20%。2本のベルトがとってもかわいいですょねnoteスタンドカラーですがボタンの外し方で印象がかわり、アレンジできますwink黒のコートは1枚もっておくべきアイテムshine長く使うものほど上質なものを選びたいですよねhappy01heart04

コート(PATRIZIA PEPE) ¥80,850(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。