«

★トリプルメガクロスPジャケット★

| メイン |

☆ひつじ☆

»

☆今年も残すところ・・・☆

2007.12.27

あと4日っっsign03こんにちはぁpapernoteスタッフ横田ですっpigribbon

皆様お気づきですかぁsign02このblogが絵文字対応になってから「pig」がいることをlovelyshine私がblog編集している時は「pigちゃん」がいますcatfaceゼヒ探してみてくださいsmileup
          

さぁてさてっupup皆様25日は素敵なクリスマスを過ごしましたかsign02xmas私は、地元の仲間とクリスマス&忘年会をしましたよぉhappy02写真は、その時にみんなでプレゼント交換をした時のものですheart

とってもかわぃぃネコちゃんlovelyクリスマスにプレゼントもらえるって嬉しいものですよねvirgoheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。