«

☆今年も残すところ・・・☆

| メイン |

★ウールスムースベアワンピ★

»

☆ひつじ☆

2007.12.28

                              

                                 ★ひつじ★

昨日、顧客さまとその彼と一緒にご来店されたのは・・・ひつじのルーシーちゃんheartかわいい~

ビルドベアーワークショップというところでオリジナルのぬいぐるみが作れるそうです!ルーシーちゃんは男の子なのになぜかルーシーちゃんheartです  ルーシーといえば、十月に友達が主催したハロウィンパーティーに行った時 その友達がつけてくれたその日の私のニックネームは「ヘルーシー」virgoオレンジのショートヘアのカツラであやしいロック歌手みたいでした 一緒に行った私の可愛い後輩は「小倉さん」 ちなみにニックネームをつけてくれた張本人は「椎名林檎」笑 男なのになぜか林檎 

と、まぁ世の中不思議なことが多いですが・・・ 数々の謎や不思議もまた私達の日々を彩ってくれるのですshine

以上 スタッフ小向でしたvirgonote

コメント

この記事へのコメントは終了しました。