« ★PATRIZIA PEPE/モヘアカーディガン★ | メイン | ★ブライトツイルボリュームスカート&ワンピ★ »

神戸牛(≧ω≦)

2007.10.10

神戸牛(≧ω≦)
みなさま、こんにちは(^o^)/3連休神戸行ってきました(^O^)更新遅くなり申し訳ありません。・゜゜(>_<)゜゜・。神戸でゎ当たり前ですがみんなが関西弁なのでたまにイントネーションが???になってしまいます(・ω・;)今回は念願の神戸牛食べました( ̄ー+ ̄)柔らかい…( ̄○ ̄;)美味しかったぁ♪(*^_^*) (私も食べたい・・・)

神戸牛(≧ω≦)

それゎさておき、SWEET掲載後にあまりの人気に完売してしまったサテンシフォンワンピが追加生産し、NEWカラーをひっさげて再登場♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 完売で泣く泣く諦めてしまった方ゎ是非是非SHOPにおいで下さいましm(_ _)m

サテンシフォンワンピ ¥22,050(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。