« ★TSURUリボンサンダル★ | メイン | ★オーガンジー×ドットワンピ★ »

★sissiレザーノーカラージャケット★

2007.02.13

★sissiレザーノーカラージャケット★
もうすぐバレンタイン(*^_^*)チョコ売り場はすごぃことになってますね〜(*^m^*)

今回はDRESSLAVEではニューフェイスのブランド、sissiをご紹介(^o^)/ こちらのジャケットは牛革でとっても柔らかくなっていて動きやすい最初はかなり細身ですが着る人のサイズにフィットしていき、着込めば着込むほど味がでるオススメの一枚(≧ω≦)b ご家庭で手洗いが可能でクリーニングに出す必要がなぃのが嬉しいです(^▽^)v カラーはベージュも有レザージャケットはかっこよくなりすぎちゃうかも…と敬遠してた方でもノーカラーならかわいらしく着られるので是非挑戦してみてゎ(o~-')b

SWEET3月号でも紹介されてました(*^-^*)

sissi レザーノーカラージャケット ¥65,100(税込)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。